1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
プレゼント

お待たせしました!
先月から「やるやる」と言っていたプレ、ようやく準備が整いました♪
先程、5ヶ月ぶりにメルマガも発行させて頂きました。
届きましたか?
賞品は、雑誌プレの方も合わせて4点です。
良かったら、参加して下さいねーイヒヒ
ホームページ内、「Present」のページです⇒ よつばのクローバー


午前中にスーパーへお買い物に行ったら、凄い人だかりが・・??
何かセールでもやっているのかと覗き込んだら・・
テレビで見た事ある人が(笑
毒蝮三太夫さん、って人らしい。
しかも「まむちゃん弁当」なんていう物を販売してた。
美味しいんだろうか?結構群がってたわ・・

帰り際・・弁当を売ってるくらいだから料理人?
イヤ・・歌手?俳優??
と、毒蝮さんのお仕事が全く分からず・・( ̄w ̄)ブブ
結局、家へ着くまで結論が出ず・・ネットで検索しました〜(爆
なんだか生放送・・なんて言ってたから映ってたのカナ?
見た方いますか〜??
【 web shop | 13:52 | comments(0) | - 】
お礼
25日の夜にshopを閉めさせて頂きました。
この度は、おつき合い下さり有り難うございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです♪
本日、全ての方へ発送が完了しました。
気に入って頂けると良いのですが・・
お嫁入り出来なかった作品は、又オクに出すかも〜です。ふふ
見つけたら(笑)温かく見守って下さいね♪

訳あって(最近コレばっかり?(苦笑)しばらく
ブログの更新をお休みさせて頂きます。
たぶん・・3月の下旬頃には復活できる・・かと
プライベートの日記の方は、気が向いたら書く予定です。
巡回もそれまでゆっくり時間が取れないのでお休みします。
PCはほぼ毎日開いておりますので、レス付けは出来ます。
何かありましたら足跡ペッタンして下さいね(*^^*)
【 web shop | 11:19 | comments(2) | - 】
発送のご連絡
昨夜、web shopをオープンしましたかわいい
早速オーダーを頂きまして、どうも有り難うございます♪
現在、入金を確認できた方1名様。
これから娘を連れてテクテク散歩がてら郵便局へ行ってきますね!
今日中には発送完了メールを差し上げる予定です。

本日の発送はこれでお終いにさせて頂きます。

今日の午後以降にご入金された方は、26日(月)以降の発送となります。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが・・
何卒よろしくお願い致します(*^^*)

【 web shop | 12:50 | comments(4) | - 】
プレビュー中♪

今日は、バレンタインデーですね〜ラブ
皆さんはどなたにチョコをあげますか?
娘は、幼稚園がお休みなので、ジージ&バーバの家へ行って
手作りチョコをあげる予定です(o^-^o)

只今、こっそりプレビュー中♪
web shopオープンの予定は、22日(木)夜です。
まだ、お写真が一部抜けていますが・・(汗
良かったら覗いてみて下さいね〜(^O^)


HPはコチラから→よつばのクローバー
shopのページ内→shoppingのアイコン からお入り下さいネムード
【 web shop | 07:39 | comments(4) | - 】
web shop
県内の委託先、委託を終了しました・・
足を運んで下さった方々、どうも有り難うございましたm(_ _)m
(Itakuのページも更新しました)

1週間前、オーナーさんの携帯電話へ3度telしましたが・・出て頂けません。
その後、パソコンへメールもしましたが、同じくご返答がありません・・
なので、委託を(勝手に?)終了させて頂きます。

15点委託した中の何点がお嫁に行けたのか・・
それすらも分からない状況です(笑
残った作品もそのまま放置する事になり、心配ですが・・^^;
連絡が取れないので、しょうがないですね〜

さて、web shopの進行状況なのですが・・
ハッキリ言って、滞ってマス(-_-;)スミマセン
毎日チビチビチクチクしてます。一応頑張ってはいるの〜
けど、私には向いてない作品だったらしく・・ププ
で、オープン予定は【2月22日(木)夜】にしました。
先着順の販売となります。
カートはいつもちょっと問題ありなので・・
久々にメールのご注文受付にしようかな〜ナンテ思ってます。
又詳しくは、メルマガにてご連絡しますね♪
【 web shop | 08:08 | comments(2) | - 】