1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
交換会
EKOさん主催のハンドメイドクラブの交換会
作品がupされ始めました♪→
私の作品は、ドール・あみぐるみ・ポーチの3点セット。
どなたの元へお嫁に行けるかな〜?わくわくてれちゃう
けど・・やっぱり年末のせいか参加者が少ない??

メルマガプレ、無事に終了しました。
ご応募頂きましてどうも有り難うございましたm(_ _)m
私のイメージが崩れちゃった?!(>∇<*)アハッ

当選された方、おめでとぉございます♪
作品は梱包済みで・・発送は月曜の予定です。
メルメルも発送したら送りますね〜!!もぉちょっと待ってて下さ〜い。
相変わらずセンスの無い梱包だけど・・( ̄w ̄)ブブ
しかも全然クリスマスっぽくない・・(笑
けど、しょうもない?おまけも入れてあるので、お楽しみにラブ
外れちゃった方・・本当にごめんなさい!!(>□<。)
又懲りずに参加して下さいね〜。。。
【 イベント | 14:24 | comments(2) | - 】
交換会のお品〜
交換会の作品が完成〜拍手
今日EKOさんの元へ画像メルメルしました!
どなたかの目に留まりますよ〜に( ̄人 ̄*)ナム
画像がupされ次第ココでお知らせしますね〜♪
交換会の詳細はコチラ・・プレゼント

そうそう、年賀状のプリントもして・・宛名書きも完成しました。
あとは、コメントを書くだけ。
一気に書くと手が疲れちゃって(笑
ナンテ自分の分だけなので、ほんの数枚なんだけどね〜てれちゃうアハ

あと、メルマガプレにご応募頂きまして、どうもありがとぉ〜!!
いよいよ明日が締め切り☆
頂いたメール、フムフムそ〜なのね〜・・と一人で楽しんで見ております。
クイズって楽しいですね!(と、思っているのは本人だけ?(笑)
又企画しようかなぁ〜ナンテ(^m^*)ふふ
【 イベント | 18:08 | comments(0) | - 】
イベント
先週末、今年最後の参加させて頂くイベントが終了しました。
お買い上げ頂きました方、どうも有り難うございましたm(_ _)m
みるみるさんも、とてもお世話になりましたラブ

そして昨日、委託作品が無事到着しました。
その中から2点、皆さんにプレゼントしたいと思ってます。
売れ残りで面目ありません・・・(>_<)
新しく作ってよ〜ナンテ声も聞こえそうですが、聞こえないフリします(笑

今回はメルマガプレです。
いつもメルマガを読んで下さっている・・お礼として♪
プレゼントのお部屋は、メルマガを購読されている方にしか
分からないようにお作りしました。

一応お部屋も作り終わりましたので、明日辺り発行できるかな。。。
楽しみにしてて下さいね(*^^*)
【 イベント | 16:20 | comments(0) | - 】
ドール完成〜☆
交換会用のドールが完成しました〜(^O^)ノ
けど・・お披露目は又後日・・
今日は足だけのお披露目です( ̄w ̄)ブブ

編めるかな〜と、何となく編んでみたドールの靴下(笑
何とか履けて自分でもビックリ☆
けど、柄が無くて寂しい・・って事で紐を付けてみた。
そしたら、ブーツっぽくなっちゃった(>∇<*)アハ
さて・・後は何を作ろうかな。。。

そうそう・・今日はイベントでお嫁入り出来なかった作品達が戻ってきます。
まだ、詳細は知らないんだけど・・・
大きなサイズの箱らしいので、大量に戻ってくるんではないかと・・(爆
そうしたら、メルマガプレでも開催しようかな〜ナンテ思ってます♪
【 イベント | 14:03 | comments(3) | - 】
交換会参加表明
交換会に参加表明しました〜♪
EKOさん主催のハンドメイドクラブ・・おうち
交換会の詳細はコチラ・・プレゼント
今日からセールも始まったのねぇ〜・・おはな
朝から病院へ行っていて、狙っていた物は購入出来なかったけど(><。)くすん

さて・・交換会に参加させてもらうのは、1年半ぶり。
自分でもビックリ☆
こんなに参加してなかったんだ〜と・・(笑
良かったら初めてさんも是非参加して下さいねラッキー

娘もダウンして家を出られない事だし
しばらく、チクチク&アミアミに励みます(*^^*)
【 イベント | 11:01 | comments(2) | - 】
先行販売開始
11月・12月とイベントでお世話になります
みるみるさんのHPにて⇒よつばのクローバー
先行販売が開始されました♪
期間:本日11/9〜11/25(15時)まで

可愛いハンドメイドの作品が並んでいますよ揺れるハート
私の作品も一部出して頂いております。
良かったら、覗いてみて下さいねっラッキー
【 イベント | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) 】
イベント終了

9月30日の『小さな街のカントリーパーティin和歌山』(イベント)が終了しました〜
お買い上げ下さった方々、足を運んで下さった方々
どうも有り難うございましたm(_ _)mペコリ
過去最高の売上げ数です!!凄〜い☆
a-popさんに感謝感謝♪

バツが付いているのが、今回お嫁入り出来た作品達です。
残った作品はそのままウチへ戻らず、次のイベントへ旅立ちます。

「小さな街のカントリーパーティー第3回in加古川」
主催:Harvest M's Heartx+さん
日時:2006年11月29日(水) am10:30〜15:00
場所:加古川市民会館 小ホール(兵庫県)
みるみるさんのブースにてお世話になります♪♪

随分先の話ですが・・(笑
お近くの方、是非是非足を運んで下さいませぇ〜
【 イベント | 18:34 | comments(3) | trackbacks(0) 】
イベント作品

今日届いたようなので・・写真upしちゃいまぁ〜す♪
今は祝日でも郵便局員さん働いているのね・・
ご苦労様ですm(_ _)m

さて・・作品は、こんな感じの21点です。
あみぐるみ、とっても手触りが良いで〜す♪
ドールも何とか2体だけ作ってみましたヨ。
(他の子はお嫁入り出来なかった子・・ブブ)
私の作品を見つけたら、手に取って見て下さいませ(*^∇^*)v

イベント・・1週間後なのねぇ〜
和歌山県の方、その付近の方々へ
素敵な作品達がお出迎えしてくれると思います!
是非是非、足を運んで下さいましぃ〜♪

『小さな街のカントリーパーティin和歌山』
主催:Harbest M's HEARTx+さん
日時:2006年9月30日(土)am11:30 〜 pm3:00
場所:和歌山ビッグ愛 12階(和歌山県)
ブース名:『shamrock』(a-popさんにお世話になります)
【 イベント | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) 】
新しいタグ

突然リスが描きたくなったので(笑)マウスでカキカキ〜
新しいタグが完成しました拍手
白リスと茶リスの2種類♪
おまけにアンティークキーのバージョンも作成。
今度のイベントから付けよっとイヒヒ

さーて、完成間近だったプランターも完成したし
そろそろ、あみぐるみでも作ろうかなぁ。。
本業?のドール・・時間が掛かる為、まだ作る予定がありませ〜ん。ププ
【 イベント | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) 】
可愛いコースター♪

tomoさんから、可愛いコースターを頂きましたラブ
2周年プレのお礼ですって。
かえって気を使わせてしまったかしら・・?
初かぎ針とは思えない程、綺麗な編み目!!
#40の細いレース糸は苦手な私・・(^^;)
ジーーーっと眺めてしまいました(笑
tomoさん、どうもありがとぉございましたヽ(*^∇^*)ノ
大切に飾らせて頂きますね〜♪

8月に納品を控えている、委託作品・・
やっとドール2体完成しました。あと1体制作途中。

9月の末にイベントの予定が入りました。
和歌山県に初進出?です。詳細は後日upしますね〜
あとあと・・もしかしたら11月頃にも又他県で予定が入るカモ?
分かり次第upしますねっ!
楽しくチクチク頑張りたいと思いまぁ〜すイヒヒ
【 イベント | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) 】