1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
頂き物

お友達のkayoさんからプレゼントを頂きました〜♪
めちゃ可愛いでしょ〜?(//∇//)エヘ
トイレットペーパーホルダー・粘土のお菓子・ヘアゴムです。
ペーパーホルダー、付けたらこんな感じに。
お陰でトイレが明るくなりましたぴかぴか
粘土のお菓子も、本物みたいに上手く出来ているのよ〜
実物をお見せ出来ないのが残念!
娘に狙われてます(-。-;)

お返しのつもりでしたが・・
返って気を遣わせてしまった様でホントすみませんm(_ _)m
kayoさん、大切に使わせて頂きますねイヒヒ
お忙しい中、どうも有り難うございました♪
【 頂き物 | 16:03 | comments(2) | - 】
交換会

ネットのお友達、kayoさんと交換会をしました。
めちゃ可愛い作品が届いたの(//∇//)キャァァ
ズボンのベルトの穴?に付けられたり、バックに付けられたり・・と
便利なポーチ♪リスのクロスステッチも素敵〜ラブ
マトリョーシカのキーケースや携帯ストラップ。
どの作品達も可愛く、手が込んでました(o^-^o)v
そうそう、kayoさんの本の缶バッチも♪
とっても嬉しかったです!kayoさん本当にありがとぉ〜(*^∇^*)ノ
大切に使わせてもらいますね!

そうそう、kayoさんの本「こんなときってなんていう?」→きのこレッド
ですが、7月にテレビで紹介されたんですよ♪
秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまに選ばれたんですって!!凄いでしょ〜?
雑誌(女性自身だったカナ?)にも掲載されてました!
本を見つけたら、是非手にとってご覧下さいねv(*^^*)v
テンポのいい文章が大好きです♪
素敵な文章も書け、ハンドメイドも出来・・と凄いkayoさん。
尊敬の眼差しですぅ〜。続編、娘が楽しみにしてますよぉイヒヒ


で、私が送った作品はコレ↑です。
ご希望だった、赤ずきんちゃんセット♪
2年ぶりに書いたおめめ。大変でしたぁ(笑
ポーチの中には、ハロウィンのお菓子を入れてるんるん
【 頂き物 | 11:56 | comments(2) | - 】
頂きもの♪

miki♪さん、upが遅くなってしまってごめんなさい・・!m(_ _)m

先月、web shopの3周年プレを開催したのですが
今月の上旬、プレゼントを受け取って下さったmiki♪さんから郵便物が届いたの。
なんだろう・・?と思って開けてみたら
紅茶のセットでしたぁ〜(//∇//)いい香り〜きゃぁラブ
2つともローズが入ってるの。私の大好物です(*^^*)癒されるぅ〜
早速、美味しく頂いてます!miki♪さん、どうもありがとぉございます!!
いつもお買い上げ頂いているから・・と感謝のつもりだったのに
逆に気を遣って頂いてホント恐縮ですぅ。

そうそう・・miki♪さんにプレゼントしたペットボトルケースと・・
お揃いの毛糸で自分用にペットボトルケースをアミアミしたの(o^-^o)
私がいつも持ち歩くのは、小さいペットボトルなので(写真左側)
そのサイズピッタリに作ってみました♪
このサイズのケースってなかなか売ってないよね?
委託先にでも作ってみようかな〜。。ナンテ

【 頂き物 | 12:31 | comments(2) | - 】
交換会のお相手さま

ハンドメイドクラブのHPを見て下さっているかな〜・・
と思いますが、一応私の作品は↑コレでした♪
で、ドール達のお嫁入り先は、お友達のゆうりさんでした〜ヽ(*^∇^*)ノ
とっても可愛くお写真を撮ってupしてくれてます(//∇//)えへ
ブルーが大好きな、ゆうりさん。
きっと、この子達も違和感無く飾られている事でしょう(と祈ってる?(笑)
お嫁にもらって下さって、どうもありがとぉ〜ラブ



【 頂き物 | 23:42 | comments(0) | - 】
交換会


*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
クリスマスの今日、いかがお過ごしでしょうか〜?

私にも素敵なクリマスプレゼントが届きました♪♪
EKOさん主催の交換会の作品で〜すヽ(*^O^*)ノ
実は昨日の夕方に届けに来てくれたらしいんだけど・・
お風呂へ入っていて気づかなかったの・・アハ

で、我が家へお嫁入りしてくれた作品は、EKOしゃんのバックでするんるん
セールで買い損ねたので・・リベンジのつもりでチョイスしました。
念願のEKOしゃんのアミアミバック、凄く嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡
持ち手もしっかりしてるし、編み目も綺麗〜
さすが上手だわ〜!!とじっくり眺めてます(笑
コロンとした形が又可愛いよねぇラブ

しかも、娘にもアミアミバックのプレゼント!!(写真右
凄ーい!!いいのいいの〜?!お花がいっぱいで可愛いぃぃかわいい
娘にナンテあげるのが勿体ないわ・・(-。-;)
けど・・折角子供にって言ってくれたので・・娘へ
早速今朝サンタさんから貰った菓子を入れて嬉しそう(*^^*)

親子共々大切に使わせてもらいます!!
EKOしゃん、本当にどうもありがとぉ〜(= ̄∇ ̄=)
【 頂き物 | 15:54 | comments(0) | - 】
交換会
交換会のお品、本日午前中に発送しました♪
yahooゆうパックの発送です。
ナンテ・・お相手さんが見ているかな〜と思い報告してみました(笑
気に入ってもらえますよ〜に( ̄人 ̄*)

そうそう、先日ドール等・・イベントでお嫁入り出来なかった作品達を
オークションにて、こっそり販売していました(笑
なんて、気づいて下さった方いらっしゃるかしら?(^m^*)ふふ
お陰様でお嫁入りする事が出来ました!!
お買い上げ頂きまして、どうも有り難うございましたm(_ _)m
気に入っているとの報告を頂き、とても嬉しい限りです♪

あと・・メールのお返事も書かなくちゃ・・なんですよね〜
これから我が家、クリマスパーティーなので・・(^^;)
遅くなっちゃって申し訳ありませ〜ん!!
もぉちょっとお時間下さいね〜
【 頂き物 | 19:40 | comments(2) | - 】
頂き物♪

突然、a-popさんから可愛いドールちゃんが届きました!
委託のお礼だそうで・・あんまり売上げに貢献出来なかったのに・・たらーっ
割に合わないんじゃないかと・・心配・・
しかもお忙しい時に・・ごめんねぇ。

けど、頂けるというので・・有りがたく頂きます(*^^*)
以前頂いた、ミニドールちゃんと並べて飾ってみました♪
可愛さ倍増!!ちっちゃくても、とても丁寧に作られてます。
さすがa-popさん!!
本当にどうもありがとぉ〜♪大切にするねっっラッキー
【 頂き物 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) 】