1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
ディズニーランド
年末、大掃除も終わっていないのに・・ディズーランドへ。
前回、次女がお腹にいる時に行ったから、2年ぶり。
年明けの方が混むかな〜と思って行ったけど、年末でも混んでました(涙

今回初めて、朝食を食べてる所へキャラクターが来てくれるレストランへ。
ディズニーシーのは(昼食)行った事あったんだけど・・

起き抜けにちょっと「おにぎり」を食べただけで・・腹ぺこ。
9時半にようやく朝食にありつけました(笑
↓とっても美味しそう♪
この日は、プーさんとお友達が来てくれたの。
ホントは、ミッキー達が良かったんだけど・・ね。



いつも外ではあまりキャラクターに会わないんだけど・・
(パレードも見ないし、入り口にもいるけど長蛇の列だしね)
今回は、たまたま近くで食事をしていたら、出入りする瞬間を目撃☆
ミニーちゃんとも写真が撮れて、ラッキーでした♪

いつも、必ずミッキーとは写真を撮れるんだけど〜(ミッキーの家にて)
ミニーちゃんとも写真が撮れる場所を作ってくれればいいのに・・な。
ミニーちゃんの方が長女のテンションが上がるのよね〜



アトラクションは、長女が11個乗ったのカナ。
1個ダブリがあるけど〜
新しい「モンスターズインク」乗りたかったけど・・
旦那と長女だけで並んで乗りました。
「プーさんのハニーハント」は、覗いたらファストパスは終わっちゃってたし〜
空いてから並ぼう・・と思ったけど、pm8時でも1時間越えだったので断念。
次女は、入場無料なのに意外に沢山乗れてビックリ☆
有料になるまで、もぉ1回くらい行けるカナ(笑

【 日常 | 15:12 | comments(2) | - 】
【 - | 15:12 | - | - 】
comment
soraちゃん、明けましておめでとうございます♪
年賀状、どうもありがと〜うヽ(^o^)丿
実は私も出したんだけど、今日『宛先不明』で戻ってきてしまいました(;_:)
ごめんね・・・

住所も宛名も間違ってないのに、「何で?」ってよ〜く見てみたら・・・郵便番号の下ひとけたが1になっていて〜
たったそれだけで、戻ってきちゃったみたいなの〜(;_:)ひどいーーー

なので、ブログのコメントにて新年のご挨拶をさせていただきました。

今年も、またブログに遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
soraちゃんの可愛いドールちゃんのお顔が今年は見られますように(*^_^*)
【 いちご | 2011/01/07 4:46 PM 】
★いちごさんへ

明けましておめでとぉ〜♪
今年もよろしくね!
なかなかブログ覗きに行けなくてごめんね・・

年賀状・・どうもありがとぉ!!
気持ちだけ頂いておくよ。
新住所をお知らせしていなかったから送ったんだけど・・
お手数をお掛けしちゃってごめんね^^;
けど、郵便番号間違いだけで返送されちゃうんだ?
今年は住所間違えが多かったけど〜
他の方のは全部届いてたんだけどね。

ドール・・プレッシャーかけてる?(笑
時間取れるよう頑張るよ!!
【 sora | 2011/01/10 5:02 PM 】