1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
ストラップ
DSC_0897.JPG
子供達が夏休みに入り、てんやわんやです(^^;

今日は涼しかったので、草ボーボーの庭半分の草取り。スッキリ=3

夏休みでも関係なく…仕事が週3〜週5の勤務。お盆休みもなし。
帰宅できるのが14時頃なので、夜に次の日の昼ごはんも用意。

受験生の長女の付き添いで高校巡り。と、次女の自由研究の手伝い&宿題の丸つけ。
など…仕事が増量。
時間が足りないっス(;_q)くすん

そんな中、ハンドメイドもしてますよぉ(*゜∀゜)アハ
ストラップを少々。ウチの小学校、親は名札をぶら下げる決まりなので…名札を斜めがけできる様に。
毎年恒例、小学校のお祭りへ出品予定で〜す♪
【 日常 | 18:35 | comments(0) | - 】
【 - | 18:35 | - | - 】
comment