1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
蝋燭
DSC_0902.JPG
我が家には仏壇がない為、蝋燭を使う機会がない。
けど、以前の住民の方が置いていった蝋燭をしまっておいたの。
それが、7年経過して役立つ事に。

台風…まだ東北にいますね。。。
被害があった方達はお気の毒です。
早く、復旧できる事を祈っております。

こちらは、風は強かったけど雨はそれほどではなかったの。
長女が食事も風呂もまだだったので「早くしないと停電するよ」と言った矢先に…ガン!と。
真っ暗になっちゃいました(=_=)

蝋燭と懐中電灯と扇子で1時間しのぎました。
アンティークの蝋燭立て、穴が大きすぎて立たない(笑)なので、2本立て。
真夏の停電…暑かったぁ(;_q)
夜の8時〜9時の間だったから、まだ良かったのカモ。
夕食作ってる最中じゃなくて良かった〜
我が家はオール電化だから、停電したらアウト。
災害対策…考えなくちゃいけないなぁと思った日でした。
【 日常 | 17:39 | comments(0) | - 】
【 - | 17:39 | - | - 】
comment