1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

soraの日記帳

自称(笑):ドール作家
小さい物をちまちま作るのが好きです♪
Handmade・日常の事などを書いてマスv(^-^*)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
ラジオ体操
DSC_0910.JPG
今日は仕事がお休みだった為、次女と1年ぶりに小学校のラジオ体操へ。
ボランティアのパパさん達が先頭に立ち、7月下旬と8月下旬に毎年開催してくれてるの。
ありがたい事ですm(__)m
暑かったけど、早朝の体操もいいですね♪
あと、1回くらい行けるかな。。

せっかく早起きしたので、屋内施設のファンタジーキッズリゾートへ。
ふわふわ遊具があったり、イベントがあったり、車に乗れたり、コインゲームがあったりと楽しい施設。
写真の次女、ボールプールで楽しそうに泳いでます♪
もっと体を動かしてほしかったんだけど…半分は無料のコインゲームにハマってました(=_=)
私は日頃の疲れが溜まってるらしく、マッサージチェアで15分爆睡(笑) あのマッサージチェア、欲しいわぁ。。。
【 日常 | 22:32 | comments(0) | - 】
【 - | 22:32 | - | - 】
comment